CafeMom Tickers
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
熟睡メイちゃん*
お昼間はほとんど眠ってるメイちゃん*

ごろん*

ほなけど夜もわたしと一緒に眠っとるなぁ~
うさぎさんは夜行性っていうけどほんまかな??(笑)

手のひら枕*

かわいい顔で手のひら枕で眠るメイちゃん*
この無防備な寝顔を見よったら幸せな気持ちになります
耳を近付けたら「スピースピー」って寝息が聞こえるんよ~*

うさぎさんは熟睡せんっていうけどほんまかな??(笑)

おやすみー*

お顔がぐちゃぐちゃになるくらい撫でてもしっぽくるくるしても、知らんぷり*
わたしが部屋中歩いてもピアノ弾いても、知らんぷり*

ほなけどカシャカシャおやつの袋の音がしたら、すごい勢いで猛ダッシュです!!
寝起きで猛ダッシュって・・・(笑)

おやつちょうだい*

ちょっと分かりにくいけど2本足タッチでおやつ催促中です

おやつはローズマリースティックとドライパパイヤとえん麦をちょっとずつ。
食べたらまたお昼寝に戻りまーす*

よく寝てよく食べるメイちゃんは本日1040g。
カナダ産チモシーいっぱい食べて、ダイエット成功したよ★
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
03/30 22:45 | mayちゃん* | CM:10 | TB:0
メイちゃん、ほんと熟睡してる!!
しっぽクリクリしても、ほっぺグリグリしても起きないなんて。
安心してよく眠れるってことなんですね。

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
おやつの音には敏感って。
触られても起きないのに、おやつの音には敏感。
可愛いなぁ。

メイちゃん、ダイエット成功おめでとー!
ベスト体重ですね♪
■K* → のゆきさん
ホント、おやつの音には敏感って
すごいですよねー(笑)
隠れてても袋のカシャカシャいう音を
聞きつけたら
シェパードみたいな華麗な走りで
向こうからやってくるんですよー★
ダイエット、のゆきさんのおかげです♪
ありがとうございます★
メイもカナダ派です(笑)やわらかいのかな。
メイちゃん、カワイイ寝顔で寝てるなぁ~!!
ナデナデされても起きひんのかぁ~!!
オレもそうやねん!
おかんに「緊張感なさすぎ」って言われるで!!
オヤツの音には敏感なんや!!
タッチしておねだりしてるトコ、かわいいでぇ~!!
メイちゃん無防備過ぎーーー!!!
手のひら枕だなんて、私もやってみたいです。
でも、フユは敏感すぎる子なので、私が近くにいると起きちゃうんですよね・・・
ハルには嫌そうな顔されそうだし・・・
メイちゃんとお昼寝ができて、羨ましいです♪
ローズマリースティックって初めて聞きました。
良い匂いがするんでしょうか??
メイちゃんの寝顔、可愛い~♪
何をしてしても起きないなんて
ほんと熟睡しているんですね^^
寝顔を見るとほんと幸せな気分になりますね~。
メイちゃんはどんな夢を見ているのかな^^
■ K* → 権ちゃん
権ちゃんもナデナデされても起きんのやなぁ~(笑)
わたしも一緒に眠くなるけど、これも幸せなコトだよね~★
メイちゃんのタッチ、かわいいなんて嬉しいな♪
ちっちゃいときに、タッチが見たくて
高いとこでおやつあげてたからすぐタッチするんだよ(笑)
権ちゃんもおねだりタッチしたりするのかな?
■ K* → ナミさん
ほんっと無防備ですよね~*

ローズマリースティック、わたしにとっては
全然いい香りじゃないんだけど、メイは大好き♪
確かにローズマリーの香りがほのかにするけれど
いろいろ混ざってる不思議な香りです(笑)
これを全部持って逃げようとするメイと
いつまでもギュっと力を入れて持ってる私とで
つなひきするのが楽しみなんです★
■ K* → ひーこさん
ありがとうございます~♪
この寝顔見てるとホントに幸せです~*
わたしが守らなくっちゃなぁなんて
しみじみ思ったりもしますケドね。
うさぎさんも夢を見るんですかー??
時々むにゃむにゃしたりピクピクしたりしてるけど
何か食べたり、走ったりしてるのかな(笑)
想像すると楽しいですね~★
メイちゃん(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛い寝顔
寝ぐせ頭も可愛いね~
本気で寝すぎ?(笑)
安心しきってるね
■ K* → どろっぷさん
ありがとうございます~!!
寝ぐせ頭、かわいいでしょう♪♪♪
ほんとに無防備で、心配になるときもあるくらい*
物が落ちてきたりしても知らんぷりなので
ほんとにうさぎなの??って聞きたくなっちゃいます(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://orangemay.blog73.fc2.com/tb.php/116-5a9962ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

