CafeMom Tickers
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お山持ち*

大好きな大根の葉っぱをむしゃむしゃしながら真顔のメイちゃん

むしゃむしゃ* 

あらら~お鼻の上に・・・出てきたね~・・・富士山(笑)

富士山*

しかもよ~く見たら逆さ富士付き???
すっかりお鼻は黒ぅなってしもたけど、なんだか縁起がイイ感じなのでよしとします。 

今頃、冬仕様にしよるんかな。
メイちゃん・・・のんびり過ぎ・・・

換毛のタイミングはいつもよく分からんけど
抱っこして服に毛がつくようになったら、しっかりブラッシングとお水に気をつけてます。

お水おいし~い*

ぷぷぷ いつ見ても笑える~!!
あ、分かりにくいけどお水飲んでるとこです(笑)

ごくごく*

以前にも登場したパンプキンの器です
なんでかボトルからお水を飲めないメイちゃんは 毎日このちっちゃい器に顔をつっこんでお水を飲みます(笑)
器が小さいので全部飲んじゃったりひっくり返してこぼしちゃったりするので、気がついたらなくなってる ってコトにならんように気をつけてます。
って言ってもお水がなくなったらパンプキンをくわえて振り回してガタンゴトンとうるさい音を立てて知らせてくれるんやけどね*

よーく見ると、サラブレッド風の模様つきやなぁメイちゃん♪
かっこいいよ

サラブレッド風メイちゃんは本日1100g。
お正月明けに私が旅行に行ってる間にひとまわり大きくなってました・・・
今は一緒にダイエット中でーす(笑)

01/30 19:05 | mayちゃん* | CM:8 | TB:0
メイちゃんのお鼻の上に富士山とは縁起がいいですね~
うちの子達って最近顔に模様が出来たりしないんですよ。
換毛で期間限定のお顔がまた可愛いんですよね♪

正月太りとは言えないくらいだけど、メイちゃんちょっぴり体重UPしたんですね。
うちのハルも増えちゃって、病院の先生から果物禁止令が出てしまいました・・・
メイちゃんも換毛してるんですね~
ろでぃも始まりました。
今回は胸毛からスタートです(*≧m≦*)ププッ

水がなくなったよーって器をひっくり返して教えるなんて
メイちゃん、えらいぞ!
■ K*→ ナミさん
ハルちゃんフユちゃんは変顔にならないんですねー*
メイはこれからだんだん泥棒チックになっていくはず(笑)
だけど変な模様もかわいいんですよね~★

果物禁止令・・・メイもきっと一緒ですね。
ちゃんと気をつけてあげなくちゃ*
お留守番がかわいそうだからっておやつあげすぎてたみたいです。まぁ想定内でしたけどネ(笑)
元気に換毛乗り切りたいです♪
■ K*→ のゆきさん
ホントにうさぎさんはスゴイ!!って感心しちゃいます。
朝は鈴のおもちゃを遠くまで放り投げて起こしてくれるし
かまって欲しい時にはカーペットをほりほりしたりカジカジしたりして(涙)知らせてくれるし、ちゃあんとコミュニケーション取れてるんですよね~★

ろでぃちゃんは胸毛からスタートなんですねー*
換毛って年に何回くらいあるんだろ??(謎)
お互いに元気に乗り切りたいですね!!
お!メイちゃん、縁起のエエ模様ができてるや~ん!!
オレも今換毛中やけど、そんなエエ模様ができたらうれしいなあ~!!

お水飲んでるトコ、かわいいで~!!
かぼちゃの入れ物、メイちゃんのお顔にジャストフィット!やな!
■ K*→ 権ちゃん
ふふふ★
何かいいコトありそうでしょ??(笑)
権ちゃんも換毛中なんやね~*
どんな模様ができるかなー?

お水、ほんとはちょっと窮屈なんだけどネ*
少なくなったら横に倒してゴロン飲みするんだよ~★
お久しぶりです★

メイちゃん換毛ですね!
うちのこもお鼻がどんどん黒くなってしまって^^;
■ K*→ ゆーチャンさん
お久しぶりです~★
こちらでのお返事がすっかり遅くなっちゃって
ホントすみません(^_^;)

アロマちゃんも鼻クロちゃんですか*
メイはいつも顔の周りの抜け毛が激しいので
目に入らないか耳に入らないかってハラハラです(笑)
牧草いっぱい食べて乗り切りましょうねー★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://orangemay.blog73.fc2.com/tb.php/111-5080d2cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

