CafeMom Tickers
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うさんぽ*
昨日、久~しぶりにうさんぽ行ってきました★
K*パパ・K*ママ・甥っこの旬くん・K*の4人と1うさでレッツゴー!!

に乗るんが大嫌いなメイちゃん。。。
うさんぽ楽しめるかな~?

どこ行くん??

やっぱり車の中では挙動不審なメイちゃん。
K*には心地よいビミョーな揺れが、気になってリラックスできんみたい。。
ほなけど不安そうな表情もかわいいな~

↑相変わらず親バカモードは全開です(笑)

行き先は、2年前初めてうさんぽした思い出の公園★
ココに来るのは3回目です。

1回目は秋:初めて見る連続ロングジャンプにK*もビックリ!
2回目は夏:木陰の御影石にピッタンコくっついて一歩も動かず!
・・・だったので 涼しくなったころを見計らってやってきました。

ここどこー?

最初はへっぴり腰で石垣にピッタンコのチキンメイ(笑)。
おでこの真ん中に四つ目(換毛)の名残りが・・・

旬くんとメイ★

メイちゃんを見つけて周りにおった子どもたちが次々やってくるんやけど
そのたびに旬くんが割り込んで
「メイメイ~っ!!」って言いながらナデナデのお手本してました(笑)
ぼくのメイメイ★って思ったんだろうな。カワイイ
旬くんは昨日が2歳のバースデイだったんよ~*おめでとう~
実はメイより1つ年下。 ププッ

ぴょんぴょん★

しばらくすると芝の上をぴょんぴょん楽しそうにジャンプしてました。
嬉しそうでヨカッタ~♪
ジャンプの写真は撮れんかったけどかわいいショットが撮れました~。
K*がかわいいと思ってるのはコチラ↓♪

スマイル♪

おうちでは見られないお手手そろえたショットです~★
男の子だからかな、いっつも手も足もガニ股なんデス。
だからこそ大切にしたい1枚*

メイちゃんはドライブで疲れたみたいで
帰るとお水をいっぱい飲んでペッタンコゴロリンしてました。

お疲れメイちゃんは本日1060g。
換毛前線はおしりに移動中デス。
11/02 00:42 | mayちゃん* | CM:14 | TB:0
おぉ~!かわいい♪
何だかカレンダーとかになってるうさぎさん写真みたいです★
メイちゃんガニ股気味なのね!うちのまろんはナデナデしてると段々ガニ股になってきます(笑)
甥っ子の旬くんの誕生日オメデトウ!
「ボクのメイちゃん!」の気持ちわかるわ~♪かわいい!
こんにちは^^
やっぱりうさんぽはいいですよね!
うちの子も大好きです★
車嫌いなんですか><

甥っ子の旬くんも可愛いですね♪
(Ο_◇_)Ο ゴンッ メイちゃん、なんて可愛いんだー!
外だと、家と違う表情が見れちゃうんですよね。
うさんぽ、いいな~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

甥っ子くん、メイちゃんが大好きなんですねー^^
撫で撫でのお手本を見せている姿を想像しちゃいました。
くぅ~~~可愛い~!!
メイちゃん、みんなとうさんぽ楽しんできてよかったね♪
最後のお手手そろえて見上げている表情が
とっても可愛いです(*^-^)
メイちゃん,K*さん、うさんぽ楽しそうやぁ~!!
車ん中の箱入りメイちゃんと、最後のお手手そろえたメイちゃん、
めっちゃ可愛いでぇ~!!
旬君は、ちゃんとメイちゃんを守ってあげてたんや!
えらいなぁ~!!
お誕生日おめでとうやでえ~!!
■ K* →ぽんころりんさん

カレンダーうさぎさんみたいですか~e-257
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
まろんちゃんはナデナデしてるとガニ股に~っ??
リラックスしてるってことなのかな?
メイちゃん普段からリラックスしすぎー!!(笑)
旬くんにもオメデトウコメントありがとうございますー★
普段はメイちゃんのコト、ちょっとコワイみたいで
おそるおそるおしりをナデナデしてる感じなんだけど
ナデナデのお手本は、かなり頼もしかったデス(笑)
■ K* →ゆーチャンッさん

こんにちは♪
うさんぽシーズン到来!ですよね~★
アロマちゃんもお外大好きなんですね*
アロマちゃんはお車も好きなんですか?
メイも少しは慣れてくれるといいんだけど*

メイちゃんが箱から顔を出しているショットがかわゆい(^O^)でも『かしこまりました♪』のメイちゃんいいね(*^ー^)

メイちゃんを囲んだ皆さんのあたたか~い空気が伝わってきました♪
■ K* →どろっぷさん

ありがとうございます~*
うさんぽは季節が限られてるので今のうちに!と行ってきました*
ほんとだ、お手手そろえて『かしこまりました♪』してるみたいですね★
メイちゃん、みんなに愛されてすくすく育ってます♪
■K* →権ちゃんへ

ありがとう~っ★
メイちゃんも私もうさんぽ楽しんできましたよ~★
メイちゃん男の子やけどめっちゃカワイイでしょー??
お手手そろえたメイちゃん、よその子みたいだなぁ~(笑)
権ちゃんも安寿ちゃんもふわふわお手手そろえててお行儀いいよねー*
メイちゃんも見習って欲しいな♪
旬くんにもオメデトウコメントありがとう~!!

■K* →のゆきさんへ

ありがとうございますー★
ほんっとにいつもブーたれて寝てるトコばっかりですが(笑)
お外だと表情が違ってますよね~。
うちには芝生がないので、公園に行くと
モグモグしたりジャンプしたり、嬉しそうですごーく可愛いです♪
うさんぽは春と秋限定なんですけどねー(笑)

■K* →ひーこさん 

ありがとうございます~♪
なでなでのお手本・・ヒジョーに!雑です・・・(笑)
でもメイのこと大好きなんだな~ってうれしくなりますねー★
おうちでは耳をひっぱったり毛をつかんだりして
メイちゃんにはかなり嫌われてますけどね~(笑)
最後の写真、かわいいでしょう~っ***
デスクトップ画像にしてるんですが、PC立ち上げるたびに
にまにましちゃいます★
メイちゃん、久しぶりの車で緊張しちゃったかな。
うちも車が苦手で、ハルは緊張して鼻水が出ちゃいます・・・
メイちゃんよりは年下だけど体の大きい甥っ子くん。
仲良しさんでいいですね♪♪
最後のおすましショット、可愛すぎてニヤけてしまいます!!!
■K* →ナミさん

ありがとうございますー♪
ハルちゃんも車が苦手なんですね*
緊張で鼻水出ちゃうなんてカワイイ★
最後のおすましショット、お気に入りなんだけど
なんだかメイちゃんじゃないみたい(笑)
 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://orangemay.blog73.fc2.com/tb.php/107-5b578ba3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

