CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
メイちゃんのバースデーケーキ*
アップするのが遅すぎやけど・・・
メイちゃんのバースデーケーキです

バースデーケーキ*
大好きないちごをメインにドライパパイヤを添えて。
大好きなチモシーの穂を3本、ろうそくに見立てて飾りつけました

ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー
・・・って、メイちゃん、歌には興味ない様子。
すでに上の写真を撮る間、メイちゃんはK*におでこを押さえられてマス(笑)

さぁ召し上がれ

いただきまーす★


ぱくり*

メイちゃん、ケーキはどう?

お♪
い♪
し♪
い♪
よ♪
うほ~♪

幸せそうな顔して ほんまにかわいすぎる~

かわいいメイちゃんはこのあとだんだんがっかり顔に変わっていくんやけど(笑)
続きはまた次回にしまーす。

最後まで見てくれてありがとうございましたぺこり*

おとぼけメイちゃんは本日1025g★
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
05/28 23:30 | mayちゃん* | CM:0 | TB:0
Happy 3rd Birthday★
メイちゃんお誕生日おめでとう~
元気に3歳のお誕生日を迎えることができてほんまにうれしいな

生徒さんからプレゼントをもらっちゃいました
小さな手で結んでくれたリボン付きありがとう~

ほな早速  メイちゃんどうぞ

ありがと*

見つけたらすぐにパクリ★
うれしいな*

もぐもぐ★
おもしろい口になっとるよーメイちゃん*
ぱくり♪

最初はお行儀よく食べよったんやけど、気が付いたら・・・

だれにもあげんのー!!

ぼくのやけん*

(笑) 誰も取らんよー!

ほなけど だんだんすごい顔に・・・

がしゅっ!

ふがふが

あ”~かわいいメイちゃんが~
メイちゃん、ほんな顔したら もう誰も遊んでくれんよ~!

これからもよろしくね*

メイちゃんかわいすぎー★
このつぶらな瞳に毎日でれでれです~(いつもの親ばか

この後、うれしそうにしっぽをぴーんと立ててK*としばらく日課の追いかけっこしました

3歳。 人間でいうたら40歳?? おっちゃんやなー
メイちゃん見よったら、1歳のころとぜーんぜん変わってないような気がするけど
メイちゃんも 「最近下っ腹やばいな」とか「ちょっと走ったら筋肉痛じゃー」とか
あるんかな?(笑) ←ないって?
ハイジャンプも まだまだ健在
甘えん坊で 朝起きたらK*のベッドの上で寝とるし
私が歩いたらぴょんぴょんついてくる かわいいかわいいメイちゃん*

これからもよろしくね
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
05/18 23:39 | mayちゃん* | CM:0 | TB:0
モデルさん風*
K*が愛用中のファイル。
これを見た人はみんな言うてくれるんよ~。

「あ、メイちゃん



・・・・・ほんな わけない・・・・・

モデルさんはモデルさん
オーラが違うんよなぁ~。
モデルさん*
ステキです

メイちゃん、オーラはないけど(笑)かわいさは負けてないじょー

モデルさんに挑戦
モデルさん風*

なんか違うな~。
やっぱりおひげが黒いけんかな? 田舎育ちが顔に出とるけんかな(笑)?
カールおじさんみたいやなぁ~*

気を取り直して もう1回!!

無理デスー*

おひげ黒ぅてもカールおじさんでも田舎もんでも
やっぱりメイちゃんが1番かわいいな

メイちゃんお疲れさま~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
05/15 18:24 | mayちゃん* | CM:0 | TB:0
オレンジ・メイ*
またまた 換毛期が始まってしもた~
毎日ブラッシングしてもしても追いつかんよ~

ぱくぱく・・・

メイちゃんはおでこの変な模様も気になってない様子
チモシー食べるのに必死です

最近は目の周りの毛が抜けて、目に入っとることもしょっちゅうなんよ~
おかげで目の周りがだんだん白くなっていきますー。
すてきな2色使いやなぁメイちゃん★

おまけ。。
白光りで(ほんまは失敗ショット)アイドル風のメイちゃん(笑)
きらりん*

メイちゃんかわいすぎ~*
はよう換毛が終わったらいいのにね♪
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
05/12 16:28 | mayちゃん* | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

