CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
お気に入りクーハン*
メイちゃんのお気に入りクーハン。
落ち着く~★

甥っこのおさがりをもらっちゃいました*

メイちゃん、甥っこが使ってるときからこっそり狙っとったんよ*
そーっと近づいては自分の匂いをつけてなわばりアピールしてました

プレゼントしてもらって2か月くらい経ちました。
今ではすっかり持ち手もなくなって クーハンとしての機能は果たせんなぁ
そしてよく見ると・・・

もぐもぐ・・・

クーハンの内側の結び目をひとつひとつ丁寧に噛みちぎっとるん。
見事な職人技です 

メイちゃんごっつい気に入っとるよ~。ユウくんシュンくんありがとう~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
03/08 20:06 | グッズ* | CM:2 | TB:0
ん?
メイちゃんお気に入りのわらマットの上にポツンと落ちとった。。。
ちっちゃい。 何

nail_20080305230612.jpg


あああああああ~~~っ
メイちゃんのどこかのツメが、折れとる。。
おとといツメ切ったばっかりだったんやけど、全部切れてなかったみたい。

メイちゃんごめんーーーっ

・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・メイちゃん・・・・・・・・・・

練習、練習!


K*の心配をよそに、メイちゃんはショーポーズの練習のつもり
頭でっかちで笑える~ 足の位置がおかしい~

メイちゃんかわいすぎ

このあと大嫌いな仰向け抱っこでツメチェックをしたら、右手親指のツメがまるごとなくなってました。
痛みも出血もなさそうでホッとしたけど いつの間にケガしたんだろ。
とにかく大事にいたらなくてヨカッタヨカッタ*

メイちゃん本日1033g。
牧草いっぱい食べて元気もりもりです
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
03/05 23:26 | mayちゃん* | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

