CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス★
ジングルベ~ル♪
お久しぶりです
忙しくてなかなか更新できませんでしたが・・・
メイちゃんは相変わらずsoキュートです~*

メイちゃんのお気に入りプレイスにツリーの額を飾ってみたんよ。
K*作の押花額です
K*が何か作ろうと準備を始めたらメイちゃんもそわそわするん。
切ったばっかりの紙や今から組み立てる押花をこっそりかじかじするんが好きみたい

本日メイちゃんは903g。
朝から回転ジャンプくるくるの元気さんデシタ。

メリークリスマス
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
12/24 23:27 | mayちゃん* | CM:6
ロフト*
お友達のうー太くんちにかっこいいロフトが出来とったん
まねしてメイちゃんちも増築~

ロフト*

メイちゃんちの全貌です(笑)
1階左がご存知トイレ。大きくてお掃除しやすいのでK*のお気に入りです。
メイちゃんのお部屋は狭くなったけどねー。
右がこの間入れたワインボックス。このわらボックスは足の裏にもやさしいのでロフトから飛び降りても安心

床にはキルティングとフエルトを重ねて敷いてます。

ロフトが出来るとすぐにメイちゃん登って確認しよったんよ~
シャッターチャンス!と思ってカメラを探っしょるうちにトイレに移動・・・
残念ながらロフトショットは撮れんかったけど、またいつかご披露します~★

うさちゃんは高いとこが大好き
好奇心旺盛でめっちゃかわいいですー
メイちゃんもずっとずっとK*の部屋の腰高窓にあこがれとるみたい。
いつか登るつもりなんだろなー

本日メイちゃんは888g!
ビミョーにラッキーな感じデス。
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
12/10 17:02 | mayちゃん* | CM:4
ふわふわお布団*
K*の冬布団がお気に入りのメイちゃん*
ふわふわの上でうっとり中
うっとり~★
K*の部屋は2階なんやけど、家族の誰かが階段をてけてけ登ってくるたびに・・・
んっ?
メイちゃんがピクピクするんよ~。ごめんねメイちゃん

ぴくっ!

最後は立ち上がって不審者?の確認
メイちゃんおつかれさま~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
12/09 21:52 | mayちゃん* | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

