CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひなたぼっこ*
ひなたぼっこ*
この間のあったかい日、ソファの下でメイちゃんが久しぶりにゴロンしとった
最近は、まるまっとることが多くて(寒いけんかな?)白いおなかを見せてくれることが少ないん。
リラックスしとるなぁ~ってウレシクなりました

そしてメイちゃん部屋の模様替えもしたんよ。
ワインボックスに干草いっぱい詰め込んで入れてみたらいい感じ
メイちゃんもにわとり風に入っとったよ~
わらボックス*


ちなみに…
右に見えるんが かまくらの残骸
左に見えるんが だいすきなへちまドーナツ。です♪
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/23 22:36 | mayちゃん* | CM:5
うさんぽデビュー*
ずっと憧れとったうさんぽ
ベストハーネスも上手に着けれるようになったし、メイちゃんも元気いっぱいやしお天気がいいのでうさんぽデビュー決行★
K*の妹とオイっ子有ちゃん、ばぁばとK*の4人+1メイ(←コレmayちゃんのことです(笑))で出発~

車で20分メイちゃんはキャリーでじっとしてくれんので
抱っこで目的地へ
駐車場から小山のてっぺんにある公園までは徒歩10分ぐらい
ほなけどメイちゃんはワンコのようにまっすぐ歩いてくれんので抱っこでてっぺんの公園までGO!GO!

到着したとたん・・・
もみくちゃ!

あっという間に近くで遊んでた子供たちになでなで攻撃されてもみくちゃ!

なかなかのんびりは出来んね、メイちゃん・・・

なんとかさよならしてお昼ゴハン
みんなでランチ*
初めてのお外はメイちゃんには眩しかったみたい。(お天気もよかったし
目を細めながらも大興奮でゴハンにもお水にも知らんぷりでぴょんぴょんぴょ~~~ん
ぴょんぴょん♪
かわいいマッハジャンプを連発~
うさんぽ*
帰りに子ども達がいなくなったすべりだいで記念写真パチリ
すべりだい★

メイちゃんうさんぽ満喫できたかなぁ

帰ってきたら体重が減っとったよぉ本日866g。
エキサイトしすぎてゴハン食べれんかったもんね
大好きなバナナを特別にプレゼントしときました

メイちゃんゆっくりお休み~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/16 23:56 | mayちゃん* | CM:10
まるくなる~*
うさちゃんはホンマに好奇心旺盛
メイちゃんもテリトリーをどんどん増やしていくよ~
最近見つけたお気に入り場所は机の下の棚

見つかっちゃった!
ココはK*の読みかけの本や、カタログをちょちょっと入れるのごっつい便利なスペースだったのに、気がついたら 本もカタログも端っこがうさ歯型になくなっとった・・・

おちゃめなメイちゃんも最近は寒くなってきたみたいで
ごろんと長ーく横になって寝る、私の好きな「無防備スタイル」は見れんようになってしもて、最近は 妹が作ってくれた耳たれうさちゃんといっしょにまるまっとるんよー
ロップちゃ~ん*

このロップちゃんの足をぺろぺろしながら寝てます

メイちゃん今日の体重は870g。
ほなけどこんなに体重減ってもいけるもんかなぁ
華麗な朝ジャンプやマッハダッシュも健在やし 
牧草いっぱい食べて大きなきれいな●が出よるけん元気と思うけどね*
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/15 02:05 | mayちゃん* | CM:6
有ちゃんとメイちゃん*
わらハウスだいすき♪
メイちゃん、お気に入りのわらハウスでハカイ活動中

あっっ
メイちゃんのことがだいすきな「にいに」が来たよ

や、やめてよ~*

今1歳半のオイっ子、有ちゃんはメイちゃんのことが気になってしょうがないんよー。
きっと「ぬいぐるみ」と「弟」のあいのこなんだろうなー。
ほなけどおしりをグイグイ押したりお肉をつかんでなでなでしたり、かわいがり方がスペシャル過ぎるのでメイちゃんは逃げ回ってます*
カンベンして~

有ちゃんと遊んだ(?)後はしまじろうとのんびり

しまじろう*


ついでに有ちゃんのマラカスを借りて頭芸をひとつ
(これは背芸、かも。)

マラカス*

今日のメイちゃんは895g。
おやつを減らして健康生活続行中だよ~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/12 23:40 | mayちゃん* | CM:5
国際派メイちゃん?
おそろい*
関係ないけどメイちゃんはK*の部屋のラグとおんなじ色なんよ。
ふんづけんように家族みんな気をつけています*
先代うさ・のんちゃんが真っ白だっただけに確かに分かりにくいけどK*のお気に入りラグです★

ところでメイちゃんは今換毛の真っ最中!
なんか黒い模様が出てきたんよ~。

メープル模様*


よく見たら「カナダ?」
なんかメープルシロップのラベル、楓の模様に見えてくる~。
のんちゃんは真っ白だったので、換毛で色が違ったりするのは初めて!
ビックリしたけどこの模様がこれからどんな風に変わるかちょっと楽しみです♪
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/11 01:26 | mayちゃん* | CM:6
わらハウス*
わらハウス*

この間プレゼントした「わらハウス*」
すぐにメイちゃんのお気に入りになりました~★
ジャンプしたり中に入ったり・・・をすばやく繰り返してます♪
それがほんまに速いん。写真には撮れんし、動画にしても私がついていけんし・・・(涙)

もぐもぐ*

もぐもぐ*
中はどんなことになっとるんか分からんけど、そのうち穴が開くんだろな(笑)


遊びも上手デス。 いないいない・・・

ばぁ~★
ひょっこり*

こんなかわいいおめめちゃんを見たら女の子にしか見えんよ~*

ところで私がちゃん付けで呼ぶもんやけん
メイちゃんのことを女の子と思ってくれてることがよくあります*

ウレシイけど・・・しっかり男の子です。
女の子と思って名前つけてしもたので、諦めきれずにしつこく「メイちゃん」と呼んでます。

マウンティングもせず、スプレー行為もなく
かわいいおかまちゃんでおって欲しいと願う毎日です~♪

わがままな母たんを許してね★
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/05 22:31 | mayちゃん* | CM:12
おおきくなったね~♪
メイちゃん今日の体重測定で、ちょうど900g。
10/23に910gだったんやけど、私のいないお昼間にオイっ子と父がおやつあげすぎだったことが判明して、しばらくおやつ管理してみたんよ。
牧草いっぱいあげてメイちゃんも元気いっぱい♪
体重はちょっと減ったけど、お元気なのでヨシです。

メイちゃんがやってきた初めての日。
まだまだちっちゃかったね~。
ファーストデイ★


あのとき350gで今は900gかぁ。・・・しみじみ。
時々反抗期みたいなときもあるけど
まだまだ永遠にぺろぺろしてくれるかわいいメイちゃんです♪
だいすき*
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/02 22:15 | mayちゃん* | CM:0
ぱっさぱさ!
ぱっさぱさ!
メイちゃん背中がぱさぱさです。
キレイ好きやのになぁ。
ぺろぺろしすぎなんかなぁ~??
うさぎ男・ギャツビーを意識してツンツンにしたいんかなぁ~(笑)

メイちゃん、人間だと今12歳くらい。
そろそろ反抗期なのか、たまに抱っこをいやがることがあるん。(T_T)
だんだん男くさーくなっていくんかなぁ。

いやじぁ~~!!!
いつまでもコドモでおってほしいと心から願っています♪
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
11/01 20:55 | mayちゃん* | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

