CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
おなか*
おなか*
大好きなパイナップルで釣りながら、メイちゃんのおなかを撮ってみました。
ぐんぐん背ものびて、最近は片手抱っこがムズカシクなってきたよ~。
ずっしりかわいいメイちゃん*

私が部屋を出た隙にアロマキャンドルに近づいて
おヒゲがちりちりになっとった・・・危ない危ない。
先代のんちゃんもくるくるになっとったなぁ。

うさちゃんってアロマ好きなんかな。
07/31 22:54 | mayちゃん* | CM:2
かえるちゃん*
だらーん*
メイちゃん暑すぎて変なかっこしてます。
泳いでるつもりかな?

真顔でだらーんとしてます。笑える~!

お水飲む量もぐ~んと増えました。

ちなみにシーツの穴は先代のんちゃんにやられたものです。
メイちゃんもいい後継ぎになりそうやけどね。
07/25 11:11 | mayちゃん* | CM:0
ひんやり*
毎日毎日ほんまに暑いです。
メイちゃんも夏バテ中・・・

ケージから出るとスタッキー(観葉植物です)のところへ
一目散のメイちゃん。
この鉢が冷たくて気持ちいいみたいで
最近はここにおなかをくっつけてごろんするのが
お気に入りのようデス。
気もちい~*


おなかこわさんようにね♪
07/23 23:28 | mayちゃん* | CM:4
編みうさちゃんと*
なかよし*
K*のお気に入りあみうさちゃんと。
まだちいちゃいメイちゃん♪

おまけ。

のんちゃんとあみうさちゃんのショットはこんな感じデシタ。↓
重いんですケド。


メイちゃん、本日やっとペレットを食べてくれました。
うさちゃんのドライフード、種類がいっぱいあって
なかなかお口に合わんかったみたい。。。
こんどのは気に入ってくれてよかったよ~★

元気に育ってね!


07/21 19:17 | mayちゃん* | CM:0
大好きかまくら。
新入り
のんちゃんのおさがりかまくらをとても気に入ってるメイちゃん。
ほなけど大きすぎてケージには入らんのよね~。
今日はケージに入るくらいの、ちっちゃいかまくらをプレゼントしてみました。
早速かじかじ・・・。

ハカイ。

ごっつい勢いでかじってます。
かまくらを揺り動かして食べてるので写真はブレブレです。
上からも下からも横からも中からもかじかじ・・・。

かまくらその後・・・


入り口が随分乱れてきたのでケージに入らんかも。
メイちゃん、もうちょっとちっちゃくまとめてねー★
07/20 19:32 | グッズ* | CM:2
おやすみメイちゃん。
zzz
メイちゃん眠そうです。おでこぐちゃぐちゃでもかわいいなぁ~♪

うさちゃんは熟睡しないと言われています。
アヤシイ物音にはすばやく反応します。
そのせいか、目を開けて眠ることもしょっちゅう。

おんなじうさちゃんなのに
先代うさぎ、のんちゃんの場合は「コワイ」と言われとったんよね。
のんちゃん*
こんな顔で寝てたから。
多分違いは目の色だけと思うんやけどな~。
のんちゃんは白目の部分があって、それがなんだか悪印象だったみたい。
寝とるだけで「オッサン」と言われてました。女の子なのに。
写真ののんちゃんは、ちょうど今のメイちゃんと同じくらいのとき。
ノンちゃんの方が体がちっちゃそうです。

ただいまメイちゃんは400g。
07/19 14:30 | mayちゃん* | CM:2
元気元気*
おすまし*
昨日のコケタのが気になって夜中までずーっと心配で見てたけど
今日もメイちゃんの高ジャンプはお見事で、ほんまに何もなかったみたい。

「なにか?」って顔でおすましのメイちゃん。

メイちゃんアルバムを見ていたら、いつもしっぽと足と背中ばっかりで
かわいいのがなかったもんやけん
昨日は前からパシャパシャいっぱい撮ったよ~♪

その結果がコレって・・・メイちゃんぼけぼけでぇ~。
メイちゃんのwelcomeに合わせてデジカメ購入した親バカっぷりですが
腕はビミョーです。

これからこれから。
07/18 17:05 | mayちゃん* | CM:0
だら~ん。
だら~ん
毎日暑いなぁ~。メイちゃんふわふわやし、なおさらかな。
今日もだらりんしてます。
ケージから開放されると、涼しいとこ探してウロウロ。

見~つけた*
気もちいい~*
スタンドの上にもたれかかってくつろいでます。

何してもカワイイmayちゃん♪

今日も食欲旺盛で、部屋中走り回っとったけど、
夜中に大好きな麦ちゃん(えん麦)を食べながら、急に右手をすくめて
立ち上がって転ぶという出来事があってごっつい心配。。
しばらく抱っこしてて下ろしたら何でもなかったようにピョンピョンしよったけど、てんかん発作や斜頚のことが頭をかすめて不安デス。
のんちゃんがなくなった日のことを思い出してしもうたよ。

ただ眠かっただけだったらいいんやけど。
07/17 00:29 | mayちゃん* | CM:0
小松菜*
ごろり~ん 
採れたてほやほやの小松菜をあげてみると、大喜びでしっぽをピンと立てて嬉しそうにもぐもぐ。
のんちゃんは食べんかった芯のとこまできれーいに完食★
メイちゃん本日5束お召し上がりデス。

ほなけん今日のメイちゃんはオシッコがずっしりよー。
●はちっちゃくなってしもうたけど、大丈夫かな。

明日はわらっこいっぱい食べようね♪

写真はフローリングで休憩中のメイちゃん*
07/15 19:54 | mayちゃん* | CM:0
お友達*
お友達*
なぜかメイちゃん、棚の上のぬいぐるみゾーンが大好き。

ほなけどメイちゃん、あなたがペロペロしてるそのうさぎは
ホントはくまちゃんだよ~。
なぜかこのくまちゃんうさぎがお気に入り。
延々とぺろぺろぺろぺろ。

たまに紛れて眠ってると
どこにおるんか分からなくなって
探し回ってしまいマス。
07/14 20:14 | mayちゃん* | CM:0
ジャンプ*
ぴょ~ん!
このブログのトップ画像はメイちゃん本人の見事なジャンプです!

メイちゃん初日のブログで1歳になるオイの大歓迎キックを受けたと
記しましたが、その直後のすてきなジャンプですよ~!
K*の妹んちには芝生のお庭があって、メイちゃんは大喜びでした★

写真を撮っても撮ってもおしりばっかり。。
ほなけど、ちっちゃい後姿もほんまにキュート*

またお庭に遊びに行こうね、メイちゃん!
07/12 00:54 | mayちゃん* | CM:0
きれいずき*
キレイキレイ*

メイちゃんはごっついキレイ好き★
ちっちゃいお耳も入念にお手入れ。
この仕草はちょっとしたロングへアの美女風でおもしろい。
丁寧にトリートメントしてるみたい。

2本足になるもんだから、時々後ろに転んでは自分で驚いてる様子。
かわいいなメイちゃん♪

写真はトリートメント中のうっとりメイちゃん。
動きが速いので写真はブレブレになっちゃいます。
07/11 16:29 | mayちゃん* | CM:0 | TB:0
仰向けだっこ*
メイちゃん、抱っこの練習中です。

うさちゃんは仰向けがニガテ。
野性なら「死」を覚悟する時やもんなぁ。
ほなけど、病院に行ったときには触診・視診・いろんな時に仰向けは必須。
メイちゃんちょっとずつがんばります!
くるり!
↑ものすごい勢いで元通りに。

がんばったよ~!
メイちゃんがんばったね*
それでも1分。

おしまい*
今日はおしまいにしてね。っていう表情。

この後はおやつのパイナップルを食べておやすみなさい★
07/10 01:54 | mayちゃん* | CM:2
わらっこかまくら。
かまくら大すき♪
先代うさぎ・のんちゃんにプレゼントしたわらっこかまくら
一生気に入ってもらえんかったので、そのまま物置に…。

日光消毒してメイちゃんに差し上げたら大喜び♪
まさか。ってぐらい。
かまくらと向き合って引っこ抜いてモグモグ、ものすごい勢いデス。
そんなに気に入ってもらえてよかったよ~。
このわらっこが、今のところどのゴハンよりもオヤツよりも好きみたい。天井に穴が開く日も近そう~。

メイちゃんケガせんようにね*
07/07 02:21 | グッズ* | CM:0
安心。
だらりーん*


メイちゃんすっかりおうちにも慣れました。
お耳ピーンとして眠れなかったのも1日だけ。
よかったよかった*

今日は暑くてメイちゃん足も投げ出してごろーん。
ちっちゃくても仕草は一人前やなぁ。
写真は、こちょこちょしたら片足をすくめたメイちゃん。

心配してたトイレトレーニングも2日で覚えたんよ。
毎日●を割りバシでトイレに運んだ甲斐があったよ~。
エライね、メイちゃん♪
07/04 01:59 | mayちゃん* | CM:0
メイちゃん可愛すぎ~!
こんにちは★

親バカで、ほんまにスミマセン*

しっかしメイちゃん、可愛すぎる~!

先代のんちゃんと全然違うので毎日ビックリの連続です。
あ、容姿だけじゃなくて。(のんちゃんゴメン*)

のんちゃんはごっつい人見知りさんだったので、
「私にだけ」かわいい子だったんよ。
うさちゃんはみんな人見知りさんなんだと思ってました。
お友達が来たらソファーの下に隠れて出てこんかったし。

性格って違うもんやなぁ。

メイちゃんは誰が来ても平気。
ぴょんぴょん飛んでってお客さんの手や足をぺろぺろ。
みんなにかわいがってもらってます。アリガトウ♪

やっぱり男の子なんかなぁ(謎)
07/03 22:28 | mayちゃん* | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

