CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
お気に入りクーハン*
メイちゃんのお気に入りクーハン。
落ち着く~★

甥っこのおさがりをもらっちゃいました*

メイちゃん、甥っこが使ってるときからこっそり狙っとったんよ*
そーっと近づいては自分の匂いをつけてなわばりアピールしてました

プレゼントしてもらって2か月くらい経ちました。
今ではすっかり持ち手もなくなって クーハンとしての機能は果たせんなぁ
そしてよく見ると・・・

もぐもぐ・・・

クーハンの内側の結び目をひとつひとつ丁寧に噛みちぎっとるん。
見事な職人技です 

メイちゃんごっつい気に入っとるよ~。ユウくんシュンくんありがとう~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
03/08 20:06 | グッズ* | CM:2 | TB:0
サークル*
先代うさぎ・のんちゃんとの共同作業で電気コードは傷だらけ。
電気コード

MDケースも傷だらけ。
収納ボックス


コードは特に、感電の危険があるし
補修作業も大変やけん、サークルの購入を決定!

ところが。
ペット用サークルって高価なんやね~。
いろんなうさ飼いさんの日記を参考に、
結局ダイソーで「バーベキュー用の網」をくっつけることに。

サークル!

完成★
思ったよりもごっついキレイに(安価に)仕上がったよ~。
指タコがいっぱいできたけど我慢するよ~。
メイちゃんこれで安心して遊べるね♪

ほなけどサークルは全然気に入ってもらえんかったみたい(涙)
行動範囲、激セマになったもんなぁ。
ほれもこれもみんなメイちゃんのためなのに。

ところで今日メイちゃんは生まれて3ヶ月になりました。
いやぁぁ~あと1ヶ月で大人うさぎ??
複雑なキモチ。。

いつまでも愛らしいメイちゃんでおってね★
08/18 17:52 | グッズ* | CM:0
ピーターラビット*
お出かけハーネス

メイちゃん、お出かけベストを着るとすっかりピーターラビットです★

何回かトライしよるんやけど
これがめっちゃ気にいらんみたいで、いつも床にぺったり。
ふてくされて寝てしまうん。
あこがれのうさんぽまでは遠い道のりやなぁ。

あまりに動かんようになってしまうので
「息できる?」
「きついん?」
と不安になって、すぐに脱がせてしまいます。

二本足で立ったりして
もっとピーターラビットしてほしいなぁ~。
08/17 21:15 | グッズ* | CM:2
大好きかまくら。
新入り
のんちゃんのおさがりかまくらをとても気に入ってるメイちゃん。
ほなけど大きすぎてケージには入らんのよね~。
今日はケージに入るくらいの、ちっちゃいかまくらをプレゼントしてみました。
早速かじかじ・・・。

ハカイ。

ごっつい勢いでかじってます。
かまくらを揺り動かして食べてるので写真はブレブレです。
上からも下からも横からも中からもかじかじ・・・。

かまくらその後・・・


入り口が随分乱れてきたのでケージに入らんかも。
メイちゃん、もうちょっとちっちゃくまとめてねー★
07/20 19:32 | グッズ* | CM:2
わらっこかまくら。
かまくら大すき♪
先代うさぎ・のんちゃんにプレゼントしたわらっこかまくら
一生気に入ってもらえんかったので、そのまま物置に…。

日光消毒してメイちゃんに差し上げたら大喜び♪
まさか。ってぐらい。
かまくらと向き合って引っこ抜いてモグモグ、ものすごい勢いデス。
そんなに気に入ってもらえてよかったよ~。
このわらっこが、今のところどのゴハンよりもオヤツよりも好きみたい。天井に穴が開く日も近そう~。

メイちゃんケガせんようにね*
07/07 02:21 | グッズ* | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

