CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
のんちゃんの病気。
20060709140355.jpg


のんちゃんが亡くなって1ヶ月が過ぎました。

うそみたい。

そろそろ泣かずに話せるかなぁと英会話クラスで、のんちゃんのことを話題にしてみたら
ぽろぽろぽろぽろ、結局話せなくなってしまいました。

のんちゃんは、子宮の病気で亡くなりました。
でも見つけてあげられなかった・・・
連れて行った動物病院の先生はうさぎに詳しくなかった。とてもやさしい先生だったんだけど。

のんちゃんが居なくなってから毎日病気のことを調べました。
女の子うさぎちゃんは3歳を過ぎると、50~80%もの確率で子宮の病気になってしまうらしい。
症状もぴったりでした。

助けてあげられなかった悔しさがず~っと心に残ります。
のんちゃんは痛いそぶりもツライそぶりも見せずに
前日まで私のとなりで添い寝してくれました。

のんちゃん我慢強いね。
うさぎは弱い動物だから、弱みを決して見せないそうです。

敬服。
06/09 17:58 | のんちゃん* | CM:0
のんちゃんが居ない。
050225_2347001.jpg

うさぎは鳴きません。
のんちゃんと一緒に部屋にいても
時々何かをかじるガリガリの音がするくらいでいつもとても静かでした。

だから、静かな部屋にいても
のんちゃんが居ない。というゲンジツにまだ実感がわきません。

寝てるのかな。
あ、冷蔵庫にりんごがあったなぁ。
のんちゃん食べるかな。
って考えてしまうー。

のんちゃんの居ない日々はサミシ過ぎる。

のんちゃんを思い出しても泣かない日がはやくやってきますように。


06/03 17:50 | のんちゃん* | CM:0
記念日。
nonpelo.jpg

5/30。4年前の今日、のんちゃんがうちへやってきました。
のんちゃんがうちへ来ることには私以外のみ~んな後ろ向きだったくせに、その日から我が家のアイドルに★

のんちゃんはよく私の手をペロペロしてくれました。
ベッドの上にジャンプして、ペロペロで起こしてくれることもあったんよ~。
かわいいうさぎちゃん*

今日はのんちゃんのお墓にお花を添えました。
のんちゃん、きっと食べちゃうね。
05/30 14:15 | のんちゃん* | CM:0
ベイビのんちゃん*
non11.jpg


のんちゃんは生後10日ほどでうちへやってきました。
小学校出身のフツウのうさぎちゃん。
ふわっふわでちっちゃいのんちゃんは、雪見大福みたいだったね~。
手のひらで眠るかわいいかわいい子でした。

毎日あまりにめそめそしてるからか
今日、のんちゃんが「ありがとう★」って夢に出てきてくれました。
ちゃんとお別れせなあかんなぁ。

のんちゃん安らかに*
05/19 13:46 | のんちゃん* | CM:0
のんちゃんアリガトウ*
nondacco.jpg


大好きなのんちゃんが天国へ行ってしまいました。
5/30にはいちごをあげようと思ってました。
のんちゃんがうちへ来た記念日です。

かわいいのんちゃん*
のんちゃんに会えてホンマによかった。

のんちゃんのことずっと忘れんよ。
いっぱいいっぱいアリガトウ*

nonchalant(享年3歳)
05/09 03:39 | のんちゃん* | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

