CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
にわとりちゃん*
またまたお久しぶりです
メイちゃんは元気にしてます
夏の間テーブルの足にぺったりくっついて眠っとったメイちゃん*
ひんやり気持ちいい~*


寒ぅなってきたので最近はまるまって眠ってます。
にわとりちゃん*

このメイちゃんのおなかに手を入れるんがスキ*
こうやってみると メイちゃんちっちゃいな

上からみるとこんな感じ。
てのひらサイズ*

手のひらサイズのメイちゃん。
かわいすぎる~

私がブログをさぼっとる間にちょっと太ってしもたけどね。
本日 メイちゃんの体重 995g

スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
10/28 21:28 | K* | CM:4 | TB:0
東奔西走。
non6.jpg

うさぎやさんをあちこち探しました。
お迎えに行ける範囲で、近畿・四国内のうさぎ検索を
くまなく見回って探しマシタ。

やっと見つけた*

県内でうさぎの飼い主を探している方にたどり着きました。

お迎え日も決まりました。
いよいようちにうさちゃんがやってきます!
06/23 19:01 | K* | CM:0
決心。
photo.jpg

ペットロスの悲しみを延々と聞いてくれたお友達が
ムツゴロウさんの本の話をしてくれました。

―愛するペットを亡くしたら、すぐに次の子を迎えなさい―

キビシイけれど、たしかに最良の治療法かも。

私はのんちゃんを亡くしてから、言葉にならないほどの脱力感を覚え、英語の勉強も、大好きな映画も、ハマっていたフランス額装も、何もかもやめてしまいました。

こんなんあかんよなぁ。

ほんまにごっつい迷ったけれど決心。

ちょっと前進しますように。


06/14 01:48 | K* | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

