CafeMom Tickers
--/-- --:-- | スポンサー広告
熟睡メイちゃん*
お昼間はほとんど眠ってるメイちゃん*

ごろん*

ほなけど夜もわたしと一緒に眠っとるなぁ~
うさぎさんは夜行性っていうけどほんまかな??(笑)

手のひら枕*

かわいい顔で手のひら枕で眠るメイちゃん*
この無防備な寝顔を見よったら幸せな気持ちになります
耳を近付けたら「スピースピー」って寝息が聞こえるんよ~*

うさぎさんは熟睡せんっていうけどほんまかな??(笑)

おやすみー*

お顔がぐちゃぐちゃになるくらい撫でてもしっぽくるくるしても、知らんぷり*
わたしが部屋中歩いてもピアノ弾いても、知らんぷり*

ほなけどカシャカシャおやつの袋の音がしたら、すごい勢いで猛ダッシュです!!
寝起きで猛ダッシュって・・・(笑)

おやつちょうだい*

ちょっと分かりにくいけど2本足タッチでおやつ催促中です

おやつはローズマリースティックとドライパパイヤとえん麦をちょっとずつ。
食べたらまたお昼寝に戻りまーす*

よく寝てよく食べるメイちゃんは本日1040g。
カナダ産チモシーいっぱい食べて、ダイエット成功したよ★
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
03/30 22:45 | mayちゃん* | CM:10 | TB:0
お山持ち*

大好きな大根の葉っぱをむしゃむしゃしながら真顔のメイちゃん

むしゃむしゃ* 

あらら~お鼻の上に・・・出てきたね~・・・富士山(笑)

富士山*

しかもよ~く見たら逆さ富士付き???
すっかりお鼻は黒ぅなってしもたけど、なんだか縁起がイイ感じなのでよしとします。 

今頃、冬仕様にしよるんかな。
メイちゃん・・・のんびり過ぎ・・・

換毛のタイミングはいつもよく分からんけど
抱っこして服に毛がつくようになったら、しっかりブラッシングとお水に気をつけてます。

お水おいし~い*

ぷぷぷ いつ見ても笑える~!!
あ、分かりにくいけどお水飲んでるとこです(笑)

ごくごく*

以前にも登場したパンプキンの器です
なんでかボトルからお水を飲めないメイちゃんは 毎日このちっちゃい器に顔をつっこんでお水を飲みます(笑)
器が小さいので全部飲んじゃったりひっくり返してこぼしちゃったりするので、気がついたらなくなってる ってコトにならんように気をつけてます。
って言ってもお水がなくなったらパンプキンをくわえて振り回してガタンゴトンとうるさい音を立てて知らせてくれるんやけどね*

よーく見ると、サラブレッド風の模様つきやなぁメイちゃん♪
かっこいいよ

サラブレッド風メイちゃんは本日1100g。
お正月明けに私が旅行に行ってる間にひとまわり大きくなってました・・・
今は一緒にダイエット中でーす(笑)

01/30 19:05 | mayちゃん* | CM:8 | TB:0
あけましておめでとうございます♪
A HAPPY NEW YEAR HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくね*

今年の年賀状年賀状は、押し花トラしまじろうとメイちゃんのコンビ*

メイちゃんは早くも2011の担当に、やる気まんまんでーす初日の出 pkk

去年は、さらに甘えんぼになってかわいい表情をいっぱい見せてくれたメイちゃんうさぎ
今年も元気でママ好き好きいっぱいしてねすきすきっ

のんびりブログですが2010年もよろしくお願いしまーすハート右
01/01 19:28 | mayちゃん* | CM:8 | TB:0
うさんぽ*
昨日、久~しぶりにうさんぽ行ってきました★
K*パパ・K*ママ・甥っこの旬くん・K*の4人と1うさでレッツゴー!!

に乗るんが大嫌いなメイちゃん。。。
うさんぽ楽しめるかな~?

どこ行くん??

やっぱり車の中では挙動不審なメイちゃん。
K*には心地よいビミョーな揺れが、気になってリラックスできんみたい。。
ほなけど不安そうな表情もかわいいな~

↑相変わらず親バカモードは全開です(笑)

行き先は、2年前初めてうさんぽした思い出の公園★
ココに来るのは3回目です。

1回目は秋:初めて見る連続ロングジャンプにK*もビックリ!
2回目は夏:木陰の御影石にピッタンコくっついて一歩も動かず!
・・・だったので 涼しくなったころを見計らってやってきました。

ここどこー?

最初はへっぴり腰で石垣にピッタンコのチキンメイ(笑)。
おでこの真ん中に四つ目(換毛)の名残りが・・・

旬くんとメイ★

メイちゃんを見つけて周りにおった子どもたちが次々やってくるんやけど
そのたびに旬くんが割り込んで
「メイメイ~っ!!」って言いながらナデナデのお手本してました(笑)
ぼくのメイメイ★って思ったんだろうな。カワイイ
旬くんは昨日が2歳のバースデイだったんよ~*おめでとう~
実はメイより1つ年下。 ププッ

ぴょんぴょん★

しばらくすると芝の上をぴょんぴょん楽しそうにジャンプしてました。
嬉しそうでヨカッタ~♪
ジャンプの写真は撮れんかったけどかわいいショットが撮れました~。
K*がかわいいと思ってるのはコチラ↓♪

スマイル♪

おうちでは見られないお手手そろえたショットです~★
男の子だからかな、いっつも手も足もガニ股なんデス。
だからこそ大切にしたい1枚*

メイちゃんはドライブで疲れたみたいで
帰るとお水をいっぱい飲んでペッタンコゴロリンしてました。

お疲れメイちゃんは本日1060g。
換毛前線はおしりに移動中デス。
11/02 00:42 | mayちゃん* | CM:14 | TB:0
おばけメイ★
とうとう本格的にヒドイ換毛期に突入しちゃったメイちゃん。

おでこに・・・

目と目の間からおでこにかけて、なんか黒いもんがモワモワと・・・
出てきてしもたよ~。
4つ目小僧のおばけメイになってしもた~

呼んだぁ?

K*が動いたので、メイちゃんが近づいてきました。
4つ目小僧でもカワイイメイちゃん★

毎日毎日イヤっていうほどブラッシングしよるんやけど
メイちゃんのダラダラ換毛はなかなか終わりません。。
庭に出て抱っこでブラッシングするので、庭の木や花や
K*パパが大事にしてるめだかちゃんの鉢にもメイ毛がいっぱいふわふわ~。

もちろんK*の顔や服にも容赦なくメイ毛がくっついてきます。トホ。
メイちゃんは自分の変顔にも気づかずお昼寝してしまいました*

おやすみ~★


早く換毛が終わったらいいね、メイちゃん♪

おばけメイちゃんは本日1065g。
おでこ見てたらドライパパイヤいっぱいあげてしまう~~
スレッドテーマ [ ペット … RABBIT(うさぎ) ]
10/14 17:12 | mayちゃん* | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 K* All Rights Reserved

